リフレッシュ

特別なリフレッシュをしてきました❣️

日常とは掛け離れた事をする、非日常体験でリフレッシュ。


f:id:arofifdancer:20200902153226j:image

f:id:arofifdancer:20200902153230j:image

サーブしてもらうフリーフローのお酒✖︎芸術的なおつまみ✖︎都会の夜景。

非日常の揃い踏みです。


社交ダンスレッスンは学びが目的なのはもちろんですが

日常から離れ、心身をリフレッシュするためとおっしゃる方も多いです。

楽しさをお伝えする自身の心も楽しい気分でありたいと、

ウキウキ感を味わえて、おもてなしの心にも触れられる…

そんな、リフレッシュ特別編をたまに決行します。

 

通常のリフレッシュはこんな感じで


f:id:arofifdancer:20200902153420j:image

f:id:arofifdancer:20200902153415j:image

自然に触れる…です。