拡大版、やります

活動開始から3か月。

時間いっぱいひたすら動く、踊る。

私はちょこっとみんなに触れたり、あとは一緒に踊って声がけしているだけ。


f:id:arofifdancer:20200928213536j:image

f:id:arofifdancer:20200928213540j:image

なのに、なんか、みんな上手くなってる❣️

と、密かに手応えを感じているラテンシャドークラスです。

楽しみながら、たくさん動いて、ついでにちょっと上達できたら…。

あと、汗かいた分は確実に痩せます。

これからますます楽しみです☺️

f:id:arofifdancer:20200929104323j:image

さて、10/3(土)は“拡大版”として下記の内容で行います。

☆1時間目(16:15〜)ベーシック編

ルンバ、チャチャチャ、サンバのベーシックパターンの総復習。

☆2時間目(17:15〜)バリエーション編

チャチャチャのルーティン③12小節を追加。チャチャチャルーティン①②各16小節の復習。

 

楽しく踊る、がモットーのラテンシャドークラスですが

動く際のポイントなどを少し補足&補強したいと思います。

いつもより丁寧かつ、ゆっくりテンポで、

いつも通りしっかりたっぷり踊ります❗️

水分と着替えとマスクを忘れずに。

ベーシック編は初めての方でも大丈夫。バリエーション編もチャレンジで!

この機会にぜひ…。