この一週間

火曜日。久しぶりに教室近所のラーメン屋さんへ。


f:id:arofifdancer:20201122221548j:image

f:id:arofifdancer:20201122221544j:image

かれこれ15年ほど通ってます。

通い始めて3回目には注文せずとも店長さんがメニューと好み(麺硬め&油少なめ)を

覚えていてくれて、行列の出来るお店でお客さんも多いのにすごいなぁと感激❣️

お昼は外へ出る機会があまり無いので、休日の火曜日か日曜日がランチのチャンス。

数少ないお外ランチのお楽しみのひとつです。店内に流れる昭和歌謡に心の中で熱唱。

 

金曜日。起床後洗顔中に、腰がグキッ😱

ど、どうしよう…。日曜日には大切な行事(踊り)があるのに😭😭

なぜ、こういう時に限って、こういう時ばかり😔😔

ひたすら安静を心がける。

f:id:arofifdancer:20201122221651j:image

土曜日。久しぶりにきちんとメイク。ファンデは実に7か月ぶり⁉️

f:id:arofifdancer:20201122221702j:image

日曜日に備えての練習ですが、ダンス同様、普段からもう少しやらねば…。

腰は昨日よりはマシ(と思うようにする)なので教室へ。

ラテンシャドークラス、踊りながらのアドバイスがいつもより出来ませんでした😔

元気少なめですみません…。

f:id:arofifdancer:20201122222739j:image

そして日曜日。何とか無事に終わりました。安心して眠れます❣️