嬉しい出来事

土曜日。シャドークラスに新しくご参加くださる方がありました。

新しい出会い。心弾む嬉しい出来事です☺️

f:id:arofifdancer:20210125135649j:image

(心の中はこんな感じでウキウキです)

この日のメニューはサンバとチャチャチャ。

ルンバのウォームアップからチャチャチャのベーシックの後

サンババリエーションは

イントロ8×2〜ベーシック&バリエーション8×8〜LSPでのシャドー8×5、

チャチャチャバリエーションはパート③の8小節〜LSPのシャドーからの16小節

と、かなりのボリュームでした。

が、楽しんでもらえたようで、何よりです。

次回はいよいよカップルダンスです。

カップルダンスもシャドー同様、めいっぱいたくさん踊りたいと思います❣️

 

そして日曜日。

台所を整理整頓お掃除中に

『CAMUS GRAND VSOP』なる物を発見。

お酒は(ビールとワインと日本酒しか)飲めないし、なぜ?

どんな経緯でここに?一体いつのだろ?

誰か飲むかなー、でも結構古そうだし、もちろん未開栓だけど

あやふやな物を人にあげるのもどーなの?やっぱり廃棄かなぁ…などと思いつつ、

一応ネットで見ると、お酒は寝かせる程よいとか、さらには古酒買取なる存在が!

早速買物ついでにショップへ行ったら

何と、1200円❣️

f:id:arofifdancer:20210125125321j:image

(頭の中はこんな感じでした)

これでシュワっとしたワインが買えちゃう🥂

シンク下からお宝発見!な嬉しい出来事でした。