そして満開の…

(思いっきり日記風に)

土曜日。パソはイントロ、そして第一ハイライトまで進みました。

イントロ以降はほぼベーシックなので使い勝手良く踊れるはずです。


f:id:arofifdancer:20210325173847j:image

f:id:arofifdancer:20210325173854j:image

f:id:arofifdancer:20210325173850j:image

日曜日。大荒れの天気の中、近所への買物ついでのドライブ。

好天だったら休日車ではまず行かない(近づけない)葉山&鎌倉方面へ。

さすがに道もガラガラ、人もまばら。

そしてハイランドの桜はまだまだでした。

 

月曜日。先月から始めた“ゆる筋トレ”を。

毎年誕生日が近づくと、何か始めたい衝動に駆られます。

今年は腰痛予防&肥満防止に効果ありとのゆる筋トレを。

筋肉についてはピラティス資格取得の時に勉強したのですが

改めてしっかり向き合うと、色々気付きがあって。

ルンバウォークって意外と良い筋トレだなぁと驚きです‼️今度詳しく…。

 

そして火曜日。

今年めでたく成人となった甥っ子くんに会えました。

コロナで新年も会えずだったので本当に久しぶりでした。

満開の桜も、お祝いしてくれてます❣️

f:id:arofifdancer:20210325173539j:image