冬に向かって

朝晩はひんやりとめっきり寒くなりました。

日中は動くにはちょうどいい感じです。

先日のラテンシャドークラスは

サンバのルーティンをカップルで踊り込みました。


f:id:arofifdancer:20211025104308j:image

f:id:arofifdancer:20211025104315j:image

f:id:arofifdancer:20211025104312j:image

クルザードウォーク、だいぶみんな慣れたかな。

シャドークラスでは、たまにカップルダンスも踊ります。

ルーティンは男女ほとんど共通。ちょっとの違いをそれぞれが覚えて動きます。

シャドーを楽しみながら、相手の動きを知って、自身の動きの向上につながれば。


f:id:arofifdancer:20211025104825j:image

f:id:arofifdancer:20211025104828j:image

f:id:arofifdancer:20211025104831j:image

10月は健康診断やらワクチンやら、さらには歯痛に見舞われたりと

気付けば月末。ブログもサボってしまい…。

気持ちを引き締めて、またゆるゆると続けていきます。