もうすぐ、春。

昨日もそして今日も気温急上昇。桜の開花も早まりそうな勢いです。


f:id:arofifdancer:20220315224941j:image

f:id:arofifdancer:20220315224944j:image

(誕生日に頂いたお花。春らんまんです)
さて先週は久々にパソ以外の種目、

チャチャチャのベーシックルーティンとサンバのバリエーションを踊りました。


f:id:arofifdancer:20220315212456j:image

f:id:arofifdancer:20220315205721j:image

f:id:arofifdancer:20220315205727j:image

グループクラスは来月に向けてただいま準備中…。

4月から内容を一新。今まで通り“たくさん動く事”には変わりありませんが、

『しっかりきれいに踊る事』を目標に取り組んで行きます。

4月&5月のメインはルンバ。

年末までに5種目を終えて、年度末にはカップルダンスの踊り込みを

出来るようにしたいです。

カップルダンスはひとりじゃ出来ないけれど、

ひとりひとりが出来ないと出来ません。

カップルダンスの充実のためにも、それぞれをしっかり鍛えて行きたいと思ってます。