久々の

紫陽花の季節となりました。

f:id:arofifdancer:20220619214844j:image

水曜日、久々の午前様…。とは言え飲み会などではなく

来月に迫った一大イベントのフォーメーション(FM)の練習です。

コロナ禍、集団での練習が出来なかったため、FMは2年振り。

 

複数で踊るFMはしっかりと合わせる事が大切。

が、その前にまず

“あのとき、あれに出てた、あの女優誰だっけ?”と

ヒントの全く無い、指示代名詞ばかりの相方と会話に

記憶力の衰えを感じるこの頃、ステップが覚えられるか、不安です。

 

一見してややこしそうな、他ジャンルのステップ(勇カップル作)は

その場での習得を諦め、次回までに必ずやっておくと誓い、

先へ進めてもらい、さらにもう一作品(ばた作)へ進み、

気付けば、日付も変わる頃に…。

 

この日の運動消費カロリーなんと、2357kcal❗️

(安静時トータル3590kcal…驚きました)

ダンスって、やっぱりかなりの運動なんだな。

f:id:arofifdancer:20220619214328j:image

頭も使ったので、甘いものが無性に欲しくなりました。

しっかりと補給して明日からに備えます。