暑い…

木曜の朝。教室に着くなり“ちょっと買物して来る!”

とばたちゃん。

f:id:arofifdancer:20220702084846j:image

今年はアイスのお世話になるのが、例年より早いです。

6月なのに連日の猛暑、スイカやビールも売れているらしい…。

 

Burn the fat(ダンス編)のおかげか、あすけんの成果か

体重が減った。

ただ、単純に、動く量(有酸素運動)が増えただけ。筋トレはサボってます。

何とかせねば。筋力が落ちる。でもまずは目の前の事を何とかせねば。

 

買い出し。

教室から程近く、帰り際に立ち寄れるので

最近はもっぱらここへ。

f:id:arofifdancer:20220702085029j:image

八百屋→魚屋→スーパー→肉屋と回って、最後にまた八百屋の前で、

“はい、1本10円だよ〜”って、とうもろこしが10円で売ってた!

信じられない値段…。もう2本しか残ってない。

衝動買いはしない質なのですが、衝撃的な値段に

不味くても工夫して食べればいっか…と購入。

 

茹でて、普通に美味しかったです❤️