9月の出来事。

洗濯日和の日曜日。暑い。

それでも朝晩はめっきり涼しくなったと思ったら、いつの間にか10月。

全く更新していなかった9月を振り返ります。


f:id:arofifdancer:20221002173022j:image

f:id:arofifdancer:20221002173018j:image

…ある日突然エアコンが止まる。朝は動いていたのに気付いたら止まってた。

夏のレッスンにエアコン無しは命取り。

業務用エアコン、取り替えとなったら大出費。

結果、部品の交換修理で済んでホッと胸を撫で下ろす。

酷暑の真っ只中じゃなかった事が救いでした。が、

やっぱりものすごい汗でした。

 

…ダンスのレッスンを受けました。

夏のFMの振付にあったLindy Hop。

そのダンスの基本をとても素敵な先生に教えて頂きました。

習う事、新しい事に触れる事はとても楽しいです。

緊張と集中で汗だくでした。

 

…某日曜日。休日が滅多に合う事のない友人と

久々に、久々の場所へお出かけ&お昼ご飯。

悪天候のおかげか道はガラガラ、現地は混雑。

何年ぶりかの水着に身を包み、ゴーグル持参のばたちゃんはひとり競泳プールへ。

私と友人はほぼ動く事無くまったりと。

f:id:arofifdancer:20221002173130j:image

…読書の秋、『とんこつQ&A』から始まって『こちらあみ子』

『むらさきのスカートの女』と読み進め、あとは『星の子』を残すのみ。

不思議な読後感にハマりました。

 

…9月がお誕生日のばたちゃんへ、みなとみらいのみんなからお誕生日プレゼント‼️

f:id:arofifdancer:20221002173223j:image

みんなありがとう❣️

(最初の写真も、お誕生日の贈り物です)

…そしてたった今、みんなが今日出場した競技会の結果速報が届きました。

優勝や入賞の数々、嬉しい限りです。

みんなおめでとう❣️