2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

たまに家に人を招く… となると張り切って掃除します。 たまに特別なところへお出かけする… となると服とか、靴とか、ヘアスタイルとか、一生懸命考えます。 たまに人前でドレスアップして踊る… となると身体を作り、練習して、お見せできる状態になるよう努…

ラテンシャドー、こんな感じです。

色々と大変な世の中ですが、踊る事を忘れないように、 できる範囲でやれる事をと思って始めたラテンシャドークラス。 まずウォームアップして ウォークして ヒート分けてお題を踊って(今日はサンバ女子&チャチャチャ男子) 来月予定のフィガーのための説明を…

S40‘s

暑い… 教室に着いた途端、涼しさを求めて… 昭和からの夏の定番、多くの人々に今も愛され続けるアイス。 (もうひとつ、あんず棒も好き。昔は練習の合間に良く食べてたなぁ) これも昭和からの大好物❤️ 私と同世代、概ね昭和40年代生まれの方々には懐かしの品々…

ゆるゆると、少しずつ。

文章を読むのは好きなのです。 が書くとなると、言葉の選択に迷うあまり、ものすごく時間がかかってしまい、 結果、めんどくさいなぁとなって…。 でも、この春頃から、とてつもなく時間が出来ました…。 プチトマトをオーブンで焼いてみたり、湯むきして漬け…