2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

は、早い…。

今日で11月も終わり… 近年、いつも感じる事ですが 夏を過ぎるあたりから、年末に向かう時間の速度がどんどん速くなる気がします。 ついに企画の日まで2週間を切りました。 この日は参加メンバーによる踊り込み。 2演目中、ひとつは今まで踊ってきたルーティ…

この一週間

火曜日。久しぶりに教室近所のラーメン屋さんへ。 かれこれ15年ほど通ってます。 通い始めて3回目には注文せずとも店長さんがメニューと好み(麺硬め&油少なめ)を 覚えていてくれて、行列の出来るお店でお客さんも多いのにすごいなぁと感激❣️ お昼は外へ出る…

社交ダンスの未来

ポカポカと暖かい日曜日。 例年ならばこの時期、競技会役員や発表会の準備などで 日曜日は滅多に家にいませんが コロナのため、今年の日曜日はほとんど在宅です。 そして昨日もポカポカ陽気の中、ラテンシャドー、踊りました。 企画の応援部隊として、踊って…

ただいま制作中

前回、そして昨日と企画に向けての振付が中心のため 身体を使いながら、頭も使うラテンシャドークラス。 結構なボリュームで、伝える私も、覚えるみんなも、必死❗️ ここから1か月、本番に向けて、過程を楽しみながらやって行きたいです。 いっぱい踊ろ❣️

スッキリ!

日曜日。今日から11月。今日は午後に健診が控えているため、 今猛烈な空腹感と戦いながら、ブログを書いてます。 先週、やっとのんびりゆっくりな初級コースに巡り会えました。 と、いうか狙っていたコースの一部が通行止めだったため、 結果ウォーキングし…