〇〇買い

先週スーパーで

買物メモを見つつ、商品棚の通路を歩いている時

視界の端に飛び込んでこちら…

f:id:arofifdancer:20220907083919j:image

一旦通り過ぎて、でも気になって戻って良く見ると、

山椒にネコ(だよね?)、どっちも大好き。

パッケージのかわいさと絶妙なネーミングにシビれて購入。

中身は小分けの袋に入っているのですが、これもかわいー❣️

f:id:arofifdancer:20220907083936j:image

お味もバッチリ、好みのものでした。

お茶にも、ビールにも合います。

f:id:arofifdancer:20220907084045j:image

こちらは本屋さんで。

何だろ?何のお話?

本は、帯を見て、冒頭少し読んで、購入を決めるのですが

こちらは珍しく、タイトルが気になって、手に取りました。

全部で4つのお話があって、

読みながら、展開を想像するのですが、全部裏切られました。

まだ途中ですが、どれも不思議な読後感に襲われます。

今までに無い感じ…。味わって読んでます。

f:id:arofifdancer:20220907084107j:image

これもハマってます。(結構高カロリー)

パケ買い、ジャケ買い

思わず足を止めてしまうほどの強烈なインパクト。

ネーミングって大事だなぁ。

 

そして、美味しい時間を楽しむために、しっかりと動かねば❗️