2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKINO KASHA

ようやく訪れることができました。 今年6月美しが丘にオープンした『常乃菓舎』さん。 ケーキ屋さんです。 ショーケースには美しいケーキと香ばしい焼き菓子。 焼き菓子、フィナンシェは絶対だな、タルトも美味しそう… ケーキは、もう迷いに迷って… 全種類を…

動きたいから

あっという間に週の後半。時間が経つのが恐ろしくはやい…。 先週末のシャドークラスはチャチャチャとサンバ。 チャチャチャはルーティン①を中心に、サンバは男女のちょっとした違いを中心に 踊りました。 シャドークラスは時間内に出来るだけたくさん動く事…

涼しいですね

予報通り涼しい日が続いています。雨ばかりですが…。 さて土曜日、ベーシッククラスは9月の種目サンバを。 ビギナーにとって初めての動き、バウンスについてしっかりと。 フィガーはベーシックムーブメント、ウィスク、ボタフォゴの3つに絞って集中的に。 続…

ちょうど良い感じ

9月になった途端に拍子抜けするほどの涼しい一日。 今日からしばらくは涼しい予報が出ています。 動くにはちょうど良い感じで嬉しいですが 季節の変わり目は身体に気をつけないとですね。 さて8月は、ベーシッククラスの種目がチャチャチャでしたので シャド…