2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい出来事

土曜日。シャドークラスに新しくご参加くださる方がありました。 新しい出会い。心弾む嬉しい出来事です☺️ (心の中はこんな感じでウキウキです) この日のメニューはサンバとチャチャチャ。 ルンバのウォームアップからチャチャチャのベーシックの後 サンババ…

大量の…

先週は大根も凍る寒さでしたが、昨日は暖かかったですね〜。 身体をちょっと動かすと汗ばむのでダンスには程よい感じです。 夏の行事に向けて、VWのお稽古と シャドーはマンツーマンで、チャチャチャとサンバ。 そして今日は先週同様のんびり仕込みです。 具…

日曜日は…

お日様ポカポカな日曜日…ですが土曜日は寒かった! 帰宅の際、乗車時は4℃。 そこから3℃→1℃→0℃と僅か20分の間にグングン下がって 自宅到着時には-2℃ そんな寒さの中、ラテンシャドーで良い汗を流せました。(写真撮り忘れました) まだまだ不安な世の中ですが…

今年もいっしょに。

新しい年が始まりました。 年末色々押せ押せで、何とか無事に年越しな感…。 写真は元旦の夕暮れ。 近所の、横浜で一番標高の高いところです。 今年は初詣も心の中で。年末の食材調達も近所のスーパーで。 特に正月らしくなく。でも好きなものたちで。 (妹か…