2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1043

蒸し暑い… 帰宅後、この夏初めて、家のエアコンのスイッチを入れました。 6月最後の土曜日。 ラテンシャドーはいつものように Rumbaのウォームアップ3つ〜ChaChaはルーティンAとC。 Sambaはソロルーティンを2パターン。 フィガーを取り出して、くりかえし踊…

夏に向かって

うわーと思わずカメラを向けた、夏至の夕空。 時刻はすでに19時過ぎ。いちばん昼の長い日の夕焼け。 そして土曜日。 いつものように、Rumbaでのウォームアップから、 Cha Cha ルーティンAからC、そしてこの日はDも。 続いてSambaのソロルーティンを2パターン…

再びの

先日、打合せで訪れたホテルの庭園。 たくさんのバラに囲まれて、何とも贅沢な気分。 先週の紫陽花に続き、たくさんの花たちに囲まれる幸せ。 花は心に栄養をたくさん与えてくれます。 さて土曜日。身体に刺激を与えるシャドークラスです。 この日のメニュー…

6月になりました

お休みの火曜日。紫陽花の名所へ。 昨年ふらっと訪れたら閉まっていた明月院。今年は入れました。 ここはほとんどが青なのですね。 この時期、公園や道際など、あちらこちらでその鮮やかな姿を見かけますが やはり、これだけの数、圧巻です。 たまにはこんな…