TOKINO KASHA ②

7月某日、『常乃菓舎』さんへ。


f:id:arofifdancer:20220801125312j:image

f:id:arofifdancer:20220801125316j:image

お気に入りの絶品フィナンシェをぜひ食べて欲しくて

FMメンバー記念品と友人へのプレゼントはこちらで買いました。

f:id:arofifdancer:20220801125017j:image

前回の訪問からあっという間に半年以上経過。

わぁ、色々と焼き菓子が増えてる!

f:id:arofifdancer:20220801121643j:image

楽しく迷いながらショーケース内のこちら3点と

f:id:arofifdancer:20220801121723j:image

この素敵なネーミングの焼き菓子を自分達用に。

f:id:arofifdancer:20220801121746j:image

あ、こちらのレモンケーキもすんご〜く美味でしたぁ。

f:id:arofifdancer:20220801121809j:image

そしてもちろん、せっかくだからと、ケーキも購入。


f:id:arofifdancer:20220801121358j:image

f:id:arofifdancer:20220801122046j:image

メロンの美味しさがさらに際立つ生クリームとスポンジケーキ❣️

“幸せ〜”の一言に尽きます。

杏の爽やかな甘酸っぱさや、ふわっと優しい口溶けのチーズケーキに

身も心も癒されました。

 

もっと足繁く通いたいのですが、

記念日や、大切な人へのプレゼントにまた訪れたいと思います。

まるで遠恋みたい…。