春が来た

10月8日木曜日。大安。お天気は雨。外は16度と肌寒い日。

…しかし、この日教室に春が訪れました。


f:id:arofifdancer:20201011081535j:image

f:id:arofifdancer:20201011081530j:image

久しぶりにD君がレッスンに。

それも、フィアンセと一緒に伺いますと事前に連絡が。

どんな方かなぁ…とそわそわドキドキ。

お相手に初めて会う親の気持ちって

こんな感じなのかなぁ。

2人の到着とともに、教室内は一気に春色となりました。


f:id:arofifdancer:20201011082905j:image

f:id:arofifdancer:20201011082908j:image

フィアンセに見守られながら踊るD君。

何だか、私までとても幸せです。

人生の門出…

ウエディングダンスの振付や、披露宴にお招き頂いたり、家族が増えました!と

家族連れで教室を訪ねてくれたりと、ダンスを通じて素敵な瞬間に関わる事が出来た時、

この仕事していて良かったなとしみじみ思います。

 

そしてもうひとつ、この日は大切な任務を果たすべく、緊張してました。

私にとって人生初の経験。その依頼の理由に感激です。

レッスンで張り切って動いたせいか、緊張か、年のせいか、

手の震えが止まらず大変でしたが、何とか無事遂行。

D君そして奥様、本当におめでとうございます🎉


f:id:arofifdancer:20201011084332j:image

f:id:arofifdancer:20201011084335j:image