拡大版、やりました。

暑さが復活、要冷房となった土曜日。

今日はいつもの倍、2時間のラテンシャドークラス。

これまで参加者からは

「たくさん動けて、良い汗かけます!」「いい感じの筋肉痛です!」

といった狙い通りの感想を貰えているので

その期待を裏切らないよう、メニューを準備。

皆と同じ境遇で臨むべくヒールにてスタンバイ。最後までもつか…。

いつもはウォームアップとしてのベーシックに1時間。


f:id:arofifdancer:20201005131008j:image

f:id:arofifdancer:20201005134910j:image

f:id:arofifdancer:20201005134905j:image

いつもの行動にちょっとだけアドバイス。でも動く事を中心に。


f:id:arofifdancer:20201005130959j:image

f:id:arofifdancer:20201005135602j:image

f:id:arofifdancer:20201005131003j:image

バリエーションは今日はチャチャチャのみ。

パターン3として新たに12小節追加です。

これまで1パート16小節の短いルーティンを2パターン踊って来ました。

1パートだけでも繰り返せるよう。また2パターンを足しても踊れるよう。

そしてどのパートからでも踊れるよう、さらに一周したら面が変わるよう作ってます。

f:id:arofifdancer:20201005090343j:image

“音を感じて踊る、動く”をやりたくて始めたクラス。

私達社交ダンサーにとって、今、とても大変な世の中だけど

みんなとの時間を楽しみながら、続いていけるよう頑張りたいなと思います。