スッキリ!

日曜日。今日から11月。今日は午後に健診が控えているため、

今猛烈な空腹感と戦いながら、ブログを書いてます。

先週、やっとのんびりゆっくりな初級コースに巡り会えました。

f:id:arofifdancer:20201102105533j:image

と、いうか狙っていたコースの一部が通行止めだったため、

結果ウォーキングしか出来なかったのですが、のんびりと風景を楽しみながら

歩くのはとても癒されます。心も身体もスッキリ!


f:id:arofifdancer:20201102105655j:image

f:id:arofifdancer:20201102105701j:image

f:id:arofifdancer:20201102105705j:image

そして先週はトホホな出来事も。

少しでも安く!と市場へ買出しに行ったその帰り道、

少しでも近道を!の路上でお巡りさんに遭遇しました…。

…ここ、通っちゃ駄目な道だったの?

私は助手席専門なので、道路標識なんて気にした事なかったのですが

この日から猛烈に気になり始めました。

ここ行けるの?行けないの?って。

行けないなら✖︎とか付けてくれればいーのに…と素人の私は思うのですが。

↑の下に指定された絵があったり、それを除く、だったり…クイズみたい。

私には無理…。隣で運転している相方がとても偉大に思えました。

 

そんな彼でも悩ましい道があるらしく、とうとう“ちょっと聞いてくる!”と

近くの交番へと出かけて行きました。

とても親切に教えて貰え、モヤモヤが解消されて、スッキリ!だそうです。