日曜日は…

お日様ポカポカな日曜日…ですが土曜日は寒かった!

帰宅の際、乗車時は4℃。

そこから3℃→1℃→0℃と僅か20分の間にグングン下がって

自宅到着時には-2℃💦

そんな寒さの中、ラテンシャドーで良い汗を流せました。(写真撮り忘れました🙏)

まだまだ不安な世の中ですが、自身の健康管理に努めて出来る事を継続して参ります。

さて例年この日曜日にある行事はコロナで今年は無し…。

だから今日は、ばたちゃん母さん収穫の大根の仕込み。


f:id:arofifdancer:20210111084933j:image

f:id:arofifdancer:20210111084937j:image

やっぱり大根も凍る寒さだったのですね…。

ついでにじゃがいも達も❣️


f:id:arofifdancer:20210111085103j:image

f:id:arofifdancer:20210111085106j:image

一週間分のおつまみの一品として&一人暮らしの父への差し入れ。

おでんは大根がいちばん好き。大根だけでも良いくらいです。が、練り物は良い仕事しますので。

いただきます❣️

f:id:arofifdancer:20210111085143j:image