師走。

12月となりもう1週間も経ってしまいました。

さすがに師走です。こんな私でも何やら忙しい…。

自分を取り戻すべく、昨日はピラティスのプライベートレッスンへ。

f:id:arofifdancer:20201208104227j:image

腰の不調&週末の踊りに備えて、先生には調整メニューをお願いしました。

自分の真っ直ぐは全然真っ直ぐじゃなく、かなり前傾気味…。

レッスン後は腰も気分も軽くなってスッキリです。

 

話変わって…。料理は、家事の中では積極的に取組む方なのですが、

絶対やらなきゃならない案件を前に集中すると、

食べる事を忘れてしまい、結果、支度を半ば放棄。

そんな時、黙々と支度して、こんな料理を作る彼に感謝です。

f:id:arofifdancer:20201208104344j:image

ラテンシャドー、前回は動画のみで、写真がありません…。

様子をお伝えできませんが、まもなく完成です。

完成後は(きっと)素敵なご報告ができると思います❣️