無事終了❣️

12/12土曜日。社交ダンスステージ発表『VIVO』無事終了しました。

f:id:arofifdancer:20201216135058j:image

カップルダンスはもちろん、ソロやグループでも踊る事の出来る

社交ダンスの面白さや表現の幅の広さ、

“演じる”社交ダンスに、もっと多くの人に触れてもらいたい、と

昨年、一昨年と社交ダンスのステージショーを企画開催しました。

 

踊る事、それだけで十分に楽しい社交ダンスだけど、

やはり“表現の場”に立ってこそ…。

今年はコロナで、その場となるパーティーも競技会も、全て中止となってしまいました。

そんな中、2020年のダンスの足跡を残し、そして未来にダンスを繋げたいと思い、

諸々限定となりましたが、『VIVO』を開催しました。

 

社交ダンスの未来、ちょっと(いや、かなり)不安です。

こうしたステージが、社交ダンスを始めるきっかけや、目標になれたらとの願いを込めて、

これからも出来る事をやって行きたいです。

 

ご出演ご来場の皆様ありがとうございました❗️

ヤングダンサーの皆、ありがとう❗️

スタッフとして裏方で動いてくれた皆、本当にありがとう❗️

皆のおかげで、何とか終える事ができました。

当日の模様は追ってまた☺️